SSブログ

ドラッグストア ニキビケア [ドラッグストア ニキビケア]

ドラッグストアで購入できるニキビケアでおすすめの薬と言えば、

・大塚製薬のオロナインH軟膏
家に1つはあるとこ多いので、ドラッグストアに行く前にあるか確認してみてください。

白、黒、赤ニキビが対象で、人によっては1日で炎症が治まるので試してみると良いかと。
あと、5,6日使用してみて改善されない時は、効果がないということなので使用の中止を。

・ライオンのペアアクネクリームW。白ニキビが対象ですが、人による差が大きいようです。

・SSLヘルスケアジャパンのクレアラシル。赤ニキビが対象ですが、少しべたつきと硫黄のニオイが気になりますが、即効性は高くないようです。

・小林製薬のビフナイトSニキビ治療薬。白、赤ニキビが対象ですが、塗り過ぎると肌が乾燥してしまうので注意が必要です。使った感想としては、私の場合次の日の朝には炎症が治まってるという印象です。

・最後にジョンソン・エンド・ジョンソンのテラ・コートリル。赤・黄ニキビが対象で、ステロイドが成分に入っていて即効性がありますが、使用は1週間以内に抑えて下さい。私は、次の日には絶対治したいという場合の時だけ使います。赤みがかった炎症が翌朝にはひいてることが多いです。

塗り薬メインで紹介しましたが、対象となるニキビのものを間違えないよう注意して下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。